


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012 ■■





IMG_3072_convert_20120713212525.jpg







全然更新しなくてすいません、新しいサイト つくろうとおもってるのですが…



前からそんなことばかり言ってる;;








■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012 ■■


ART & PHOTO BOOK EXHIBITION
エントリー:B
ポートフォリオ+壁面小作品展示(スペースO)


● 会期:2012年7月20日(金)~7月28日(土)12:00~20:00
★ クロージングパーティー&撤収 : 2012年7月29日(日)15:00~17:00
▲ 木曜休廊

■ 会場:新宿眼科画廊スペース: スペースO


〔展示出展者氏名〕
01:0.00 / 02:choconapple / 03:kapi.3 / 04:MAKOTO / 05:Masako Inose / 06:nakamura keigo /
07:nana / 08:Nega-Posi. / 09:plug-designer / 10:UOTA KAZUTO+SAKANADA HITORI /
11:アリスタイム / 12:五十嵐武志 / 13:石川あきら / 14:宇野裕美 / 15:及川裕子 / 16:大垣彩 /
17:大政愛 / 18:尾﨑ゆり / 19:おしえさよ / 20:小滝タケル / 21:大間々渓子 / 22:小村朝海 /
23:和也 / 24:片山章子 / 25:鎌田潤一 / 26:上脇田直子 / 27:川上美里 /
28:キシカオルコ / 29:きむらゆき / 30:久保田貴之 / 31:こうゆだ しよ / 32:小林真理江 /
33:こんどう さちほ / 34:佐々木碧 / 35:時遊神 / 36:城後智絵 / 37:スケガワユウキ /
38:髙田幸平 / 39:高橋正雄 / 40:武富洸斗 / 41:たけのこ / 42:多田佳那子 / 43:田中里佳 /
44:谷口朋栄 / 45:谷口緑猫 / 46:東間章記 / 47:冨田雅臣 / 48:友清ちさと / 49:中原智美 /
50:西尾真代 / 51:野澤尚也 / 52:ノブカネユミ / 53:橋本大輔 / 54:はしもとちえみ /
55:はせがわのぼる / 56:林田健 / 57:春田絵美 / 58:福本綾 / 59:堀康史 / 60:益田由二 /
61:宮下大輔 / 62:三好玄也 / 63:芽生夢 / 64:矢後つかさ / 65:柳田有希子 / 66:山口としあき /
67:山口真理子 / 68:山下真央 / 69:山田真弓 / 70:湯沢恵理 / 71:横山大河 / 72:よしむらなな /
73:よそ町 / 74:竜之介 / 75:和iケイ子 / 他











↑ に参加します!!



眼科画廊は 展示してみたい画廊のひとつです、
ファイル一冊と ちいっちゃーい絵だけど


並べてもらえるのうれしいから




小さい絵は、「ほしくなるような絵」 を目標にかいてみるつもりだったのですが

時間がなくて、ほしくないものになっちゃいました。



ばくぜんとしていますが 欲しいとおもってもらうことは大事だと思います


欲しいと思ってもらわなくてもいいものも もちろんありますが



時間が足りない訳じゃなくって自分に都合良く甘くしてるのが悪いんだって、やっと気づいた*

ごめんなさい


これからはつらくても
やらなきゃいけないことに一つでも立ち向かおうと思います、こつこつと












なにかいい出会いが、あるといいです



東京に帰ってきて早速です





今年はまだ長いはずだ


( 2012.07.13 ) ( ivent ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
オト:リテ:ル +ついき




IMG_2181.jpg











今日を入れた あと3回で、ハモニカ横丁で働くの 最後になります



3月10日は、 ラストだん





吉祥寺駅前の通り 鶏の丸焼きを乗せた皿を持って 走ることも、

もうないでしょう。



とっても楽しかったです、

いまではおいしいビールを入れたりもできます

(泡的な意味で)




何をやるにも のそのそしていたと思うのですが、それでも雇ってくれていたので

最終的には 成長することができたとおもいます





なあこれから何するん?

なあこれからどこへいくん?






一昨日のおひる 和歌山市駅のロッテリヤで、
わたしの知ってる地元の人が塊となったような人格 が沸き出で、
質問攻めに合う





なぁ、誰と結婚するの?




きのう幼馴染の結婚式の 二次会にいったんです、
しあわせってあるからさあ




いろんないみで 地味に、岐路ってんじゃないかとおもうんです、ほんとに。






約束を果たしたら、もうにげない



お世話されてる方から する方へ
誰でもいかなきゃいけない





赤ちゃんの時の写真をみて ナンにも変わってないなあと思うけど
変わってないんだけど




それはダメなんだと思う。

それは、自分で言っちゃだめなんだと思う。




もうやめよう




そんなにそんなに なにか、ほかのことを好きになったり


ほかの人を好きになったり わたしはしないけれど



それでもいつもこれから ずっと好きなものからぜったい、にげたくない







ここでお世話になった人たちのことは 忘れません


いろんなひとがいて、がっこうみたいで楽しかったです



手塚さんは校長です







いま、日々 わたしの周りにいてわたしを支えてくれているのは それは、ここの方達です。


そういうわたしがいたことを けっしてわすれません






ついき



こんなこいるかな?




あまえんぼうの性格をなおさないとだめですね


うまくいかなかったこと、悲しかったこと きっとぜんぶ甘えてたからなんじゃないかと思います。



だめなんだ 人並みにいろいろ しないと、もう。



限界まで甘えたとは思います 


けど、


もう、だめみたい。





さいきん困っちゃうこともけっこーある

人の喜ばせ方みたいなものの、表面的な部門において
きっと単位を取得したのでしょう。



見えない単位



あとは、もっとランゲージフルに

姿勢を 正してきれいに このじめんの上に立ち、



どんなに後悔するようなことをしてしまっても
どんなに自信がなくても 自分を許せなくても

その自分に、 そのままの自分に自信をもつというか




おかしなはなしだけど でも、そうしないと本当に 生きていけないと思う。




わたしは 甘えてきた



いつまでもそうは、していられない



いつまでも泣いて、励まされるのを待ってたらだめだね














( 2012.03.05 ) ( ivent ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おおくをいえる




IMG_2390.jpg




最近は、たくさん動物をみたりしてる




:景色: は、一番きれいだねえ








IMG_2371.jpg







今回も、自分で満足することができなかったけど




ポスカ使ったのがすごい楽しくて




すごいぎゅうぎゅうに詰め込んだ絵になった、不安で仕方ないんだとおもう







いろんなことが



というか、じめんが



信じられないじめんの上を 今は歩いている



ほんとうは、そんなじめんの上なんかあるきたく ない









IMG_2397.jpg







大切なことは 変わらないけど、大事な人はかわっていく





つめたいミルクをコップで気持ちよくのむことも、もうない





見えない毒が目に付いてしかたない





あのころ、わたしは  



お腹がいっぱいだった



そのコップにストローをさして ぶくぶくぶくぶく泡を立てて、 遊んでた





もうそんな瞬間は来ない、 わざとやってみても




どっかから鳥が見てて カアカアって 笑われる





もう遠くには行かない




すばらしい脳を つかわずにしゃべりつづけたい







( 2012.02.12 ) ( illustration/paint ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
尻KISS  1/27(fri)~2/1(wed)

にう1



今月末、江戸川橋 gallely niwにて佐藤健二君と二人展やります。



いつの間にか、ブログを更新するのが下手になってました…





twitterで小出しにしてるつもりだったのですが。。


生きてますよ!!





ここでこうして!






追記します。


( 2012.01.14 ) ( ivent ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
おひさ 





IMG_1657_convert_20110627131024.jpg














ほんとうにお久しぶりです。




前の記事をかいたわたしと 今の私はほぼ別の人だと思います。













まなこ展

ほんとうにみんなが来てくれた、罠をしかけて まってるだけ出会えるなんて。



お葬式でもよかったぐらいよ?









今後の展示は決まっていませんが




9月 3331 千代田芸術祭 展示に参加

petit geisai に参加










します。








井の頭公園でものを売るのもやっとはじめまそた。



まそたのよ、








算数塾で ほんとにぷりぷりさんと野中さんに お世話になったけど、(すき放題やらせてもらった。)あれからすっかりぷりぷりさんは金太郎として有名になりました



この間、プロジェクトふくしまにも一緒にいかしてもらったけど
すごい人気でした。





わたしが来てくれた友人と近くで焼肉を食べてる間に、ちょうど取材が行われていた

PARCOが運営するおっしゃーー、なストリートウェブマガジンACROSSに天才算数塾の記事がのった!!










てんじの様子がうかがい知れる写真ものってる!!!






うれしいぃ¨


やべ!
今パソコン壊れてて 根カフェなんだけど、この記号は¨←うむらうと


というんだね






かわいい、ウムラウト。







8・26-29

天才算数塾スーパーマーケットに出店します







やば~~~い!!!








画像つけれなくて ごめんなさい。









パソコン修理するね。





( 2011.08.24 ) ( oden ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
